2013年09月19日

国際通信社が注目したマーケティング

国際通信社が、注目したマーケティング。
国際通信社は、あるマーケティングに注目しました。
国際通信社は、マーケティングにおける成功事例を紹介しています。
国際通信社は、トップフォーラム9月号で紹介しています。
国際通信社は、トップフォーラム9月号の48ページに記事を掲載しています。
経営者の声を全国に発信するのは、国際通信社である。
トップフォーラムの発行元は、国際通信社である。


トップフォーラム9月号48ページ掲載
【マーケティング最前線!
  〜成功事例から学ぶ、競争に打ち勝つ鍵〜 case:カラオケ】

カラオケといえば、日本発の大衆向け娯楽文化として日本国内はもちろん、今や世界でも広く人気を集めていますよね。ちなみに世界共通でカラオケは「カラオケ」と呼ばれているのですよ。そんな世界的人気を誇るカラオケですが、文化として人気があるからといって経営が安泰とも限りません。更なる顧客獲得を目指し、カラオケチェーンの各店はそれぞれ独自のマーケティングを展開し、成功をおさめているのです。トップフォーラム9月号では、その成功事例をいくつかご紹介しています。

国際通信社でした。


[関連キーワード]
国際通信社トップフォーラム 国際通信社 取材 国際通信社 電話営業 国際通信社 現代画報社 国際通信社 報道通信社 国際通信社グループ 国際通信社 国際ジャーナル 国際通信社 株式会社国際通信社 国際通信社 経営者
[注目ワード]
朝霧jam モンスターハンター メタルギアソリッド5 中日新聞 田中敦子 復活当選 田中里奈 ベヨネッタ ps vita 十五夜レシピ
posted by 国際通信社 at 17:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国際通信社は、次号でどの様なマーケティングのケースを紹介する予定ですか?
Posted by at 2013年09月19日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。